くらし情報『ブラマヨ小杉、巨漢で大阪マラソン挑戦「陸連から1億円もらう!」』

2018年10月17日 17:00

ブラマヨ小杉、巨漢で大阪マラソン挑戦「陸連から1億円もらう!」

と自信。また、マストバイキャンペーンの応募者から抽選でよしもと芸人ディナーショー入場チケットが当たることも発表され、ディナーショーでしたいことを問われた吉田は「思いつかない場合は休ませてもらいたいです」と本音を明かし、トレンディエンジェルの斎藤は「断髪式を見せたいですね。眉を断髪式(笑)。来てくれた方に一人ずつ断髪するようなものをやりたいですね」と願望を語って笑いを誘っていた。

この日も巨漢を揺らしていた小杉は、11月25日に開催される大阪マラソンでフルマラソンに初挑戦する。「今日は意識的に着ぶくれしているんです」と平然としながらも「一応トレーニングはしていますよ。急ピッチで仕上げて日本陸連から1億円をもらいたいですね」と気合十分。また、同じよしもとのお笑いタレントで昨年からアメリカ・ニューヨークに活動の拠点を移したピースの綾部祐二がNetflixの番組『ファイナル・テーブル』に出演することがこの日報道された。
それについて同期でもある井上が「料理番組の審査員をするみたいですよ。ぜひ我々も味の素の商品を持って綾部に審査してもらいたいですね」と同イベントにからめてアピールしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.