くらし情報『戸塚純貴&太田哲治、『銀魂』W山崎の熱いハグに観客も「尊いよ!」』

2018年10月18日 22:59

戸塚純貴&太田哲治、『銀魂』W山崎の熱いハグに観客も「尊いよ!」

と語ると、客席からも「わかる〜!」と同意の声が上がっていた。

また、「2人にとって山崎とは?」という質問に、戸塚が「救われているセリフがたくさんあるんですよ、"踏み台No,1"とか。もしかしたら他の人が持っているものじゃなく、輝ける場所があるんじゃないかと、勉強になった」と熱く語ると、太田は泣き真似を始める。逆に太田が「山崎って、どこにでもいる存在、誰にでもある存在だと思っている部分がすごく多くて。他の人たちと違うところにある輝きに、少しずつでも共感してもらえると嬉しい」と語ると、戸塚も感極まった演技を見せていた。

さらに、急遽『聖⭐︎おにいさん』舞台挨拶からはしごしてきた福田監督が登場。「何かセリフを言ってもらったら」と促すと、戸塚は好きなセリフをリストアップしたメモを取り出し、太田が「君と俺とじゃ、地味の器が違う」「俺達は人気No1になんてならなくていい、踏み台No.1になればいいんだよ」とセリフを披露する。さらに「そんな戸塚くんに向けて、スパーキング!」「福田監督にも向けて、スパーキング!」「会場の皆に、スパーキング!」と名台詞を叫ぶと、戸塚も感激。
福田監督が「すいません、泣いてます、こいつ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.