くらし情報『岩橋玄樹、11月から病気休養へ メンバー「戻るまでKing & Prince守る」』

2018年10月26日 21:49

岩橋玄樹、11月から病気休養へ メンバー「戻るまでKing & Prince守る」

治療は地道で根気が必要だと思いますが、
必ず病を克服し、皆さまの前に立てる日を目指して治療に専念します。

また、今回僕が休養することでメンバーには大変な迷惑をかけることになり、
本当に申し訳なく思っています。
しかし、今回決断することができたのはメンバーのおかげです。
メンバーにKing & Princeの一員として恩返しできるように早く元気になって戻ってきます。

ファンの皆さま、いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
これからもKing & Princeをよろしくお願いいたします。
○King & Prince メンバー一同 コメント全文

この度はファンの皆さま、関係者の皆さまには
たくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

本人から休養すると聞いた時はとても驚きました。


病状と向き合うために休養しなくてはならないことがとても悔しそうで、
休養という形を取らなければいけなくなった彼の気持ちを考えると本当に辛いです。

「絶対戻ってくる!」と彼は言いました。
その言葉を信じて、僕たちも全力で彼のことをサポートしていきたいと思っています。

これから彼が休養している間、6人のKing & Princeという形を5人で成立させるには
たくさんの困難があると思いますが、
僕たちは彼が戻ってくるまで、King & Princeを絶対に守ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.