くらし情報『成河&福士誠治、演劇畑2人が語り倒す『スリル・ミー』の魅力&演技論』

2018年10月27日 12:05

成河&福士誠治、演劇畑2人が語り倒す『スリル・ミー』の魅力&演技論

成河:だから、今回もギターでオファーが来ているんですけど(笑)。

福士:今までの『スリル・ミー』を全部覆します(笑)。

成河:みんなね、チラシを信じすぎなの! どうなるかわからないから!

福士:たまにはいいかも(笑)。でも、『俺節』はすごく苦労したから、褒めてもらえるのは嬉しいですね。僕は、『100万回生きたねこ』を観させてもらった時が最初だったのかな? 動けるし、セリフの届き方や表現力も別格で、骨太な人だなと思っていました。観劇した後に、そのままみんなで飲みにも行ったんですよね。『髑髏城の七人』でも、同じシーズンではなかったけど、ニアミスだったので、「いつか作品で一緒になれたら」と思っていました。良い意味で怖いと思った男ですし、僕もそうなんですが、演劇畑を渡り歩いてきた感がありますよね。


成河:それ、すごく感じた。

福士:だから「2人でやります」ということが、嬉しかったです。僕、あんまり嫉妬はない。「怖いな」とは思うけど、「マジかよ」「俺が目立たないじゃん」とか、全くない。

成河:超わかる!

福士:舞台上で同じ役をやっているわけじゃないし、互いに全うして、「いい役だね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.