くらし情報『Sexy Zone、「すっぴんセクシー最強!」 ソフティモ新CMで5人そろって店員に』

2018年10月29日 04:00

Sexy Zone、「すっぴんセクシー最強!」 ソフティモ新CMで5人そろって店員に

Sexy Zone、「すっぴんセクシー最強!」 ソフティモ新CMで5人そろって店員に

アイドルグループ・Sexy Zoneが、コーセーコスメポートのメイク落とし「ソフティモ」ブランドの新CMに出演することが29日、明らかになった。新CM「おしゃれなドラッグストア」編は、11月1日より全国でOA開始する。

CMでは、Sexy Zoneがヨーロッパの街中にあるような洗練されたドラッグストアの店員役として登場する。5人が出迎える「ソフティモショップ」には、同シリーズがずらりと並んでおり、来店する女性客のニーズに合わせて5人5様の接客で迎える。CMには新曲「すっぴんKISS」も使用され、女性を応援するメッセージで盛り上げる。

撮影では、5人で元気にスタジオ入りした5人。5人で声をそろえる「すっぴんセクシー!」というキメ台詞では、監督から「もっとかっこよく!」「もっと元気にいってみようか!」と指示が飛ぶ。中でも会心の出来だったのは、監督から「もっとセクシーに!」と指示が出たテイク。モニターを見ながら思わず「OK!」と言ってしまった菊池風磨は、自分でも声の大きさに驚いたのか手で口を塞いでいたが、スタッフからは「菊池監督からOKいただきました!」と声がかかり、監督も「完璧!」と絶賛、本編でも採用となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.