くらし情報『平野紫耀、初恋相手は40歳「包容力に…」 桜井日奈子とサプライズ登場』

2018年10月30日 17:13

平野紫耀、初恋相手は40歳「包容力に…」 桜井日奈子とサプライズ登場

「I love you」という言葉に生徒たちが盛り上がると、平野は投げキスでさらにその場を熱狂させる。

2限目「体育」では、King & Prineによる主題歌「High On Love」に合わせ、平野が生徒たちにダンスをレクチャー。見事踊れるようになった生徒たちに、平野は「もう皆さんがKing & Princeです。冗談です」とジョークを飛ばした。

3限目「国語」では、2人が「初恋」をテーマに俳句を詠んできたという。桜井は中学生の頃の実体験から「大事件 今日で2回 目があった」という句を披露する。「初々しいですね、めちゃくちゃかわいいです」と称賛した平野は、「目の中に ハートができた 四歳児」と、幼稚園の先生に恋した時のことを句に。「その先生40歳くらいで、まあまあお母さんレベルだったんですけど、包容力にやられたんですよ」と思い出を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.