くらし情報『浜辺美波、“おひとり様”で役の切り替え「もうこの役は終わりです」』

2018年10月31日 19:51

浜辺美波、“おひとり様”で役の切り替え「もうこの役は終わりです」

と語る。

昨年から今年にかけて、ドラマや映画の出演作が次々と決まっている浜辺。「次の役に入るときに一旦好きな食べ物を食べに行って、ゆっくりおいしいものをたくさん食べて『おつかれさま。もうこの役は終わりです』という思いを込めて、一人食事会を開きます。すごく気持ちの切り替えができて、なんだかそれがしっくり来るルーティンです」と“おひとり様”が転換になっていることを打ち明ける。そのかいあって、役を引きずることはこれまでないという。

年末にかけては比較的余裕のあるスケジュールだが「インプット期間」と捉え、「撮影に入っていろんなものを表現して出してきたので」「この期間でやりたいこととかいろんなものを吸収したい。歌舞伎だったり、落語だったり、舞台やミュージカルとか、いろんなジャンルのものを見て、インプットしていきたいです。やりたいことがすごくたくさんありすぎて、考えるとワクワクします」と胸を膨らませる。来年以降のさらなる飛躍に向けて、準備万端のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.