くらし情報『超特急、初めての写真展を渋谷で開催「今までとは違った気持ちになれる!」』

2018年11月1日 10:30

超特急、初めての写真展を渋谷で開催「今までとは違った気持ちになれる!」

ご乗車お待ちしております」とアピールした。

同写真展は130点以上の写真が展示されている。内容的には2018年の新体制になってからのカットで、それにちなみ、この1年で変化した点を聞かれたユーキは「老けましたね(笑)。大人っぽくなりました。成長しているというか、初期の頃に比べて(ニューアルバムのジャケット写真が)今までで一番かっこいいし、すごく成長していると思いました」とコメント。また、11月14日にリリースされるニューアルバム「GOLDEN EPOCH」についても言及し、タカシが「僕がボーカルをさせてもらっていますが、色んな楽曲と色んなジャンルに挑戦するんだ、という印象をレコーディングで受けました。今までにない超特急で、難しいところも正直ありましたが、ダンスパフォーマンス込みで今後見せていけると思うので、すごく楽しみな作品になったと思います」と自信をのぞかせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.