くらし情報『兒玉遥、新人役でデビュー当時を回顧「その頃は…」 女優業やグラビアのやりがいも語る』

兒玉遥、新人役でデビュー当時を回顧「その頃は…」 女優業やグラビアのやりがいも語る

と。もちろん昔からある映画や舞台も楽しいですし、それぞれの良さをちゃんと理解できる役者さんでいたいなと思います。

――もともとはアイドルとして活動されていたわけですが、女優として活動していきたいと思うようになったのはいつ頃でしょうか?

最近です。アイドルから女優に転身した時も、芝居ができると自信があって転身したわけではなく、アイドルじゃなかったら何しようかなぐらいの気持ちだったんです。そこから実際にお芝居をやってみて、人よりできるという感覚もないし、どうしようと思いながらやっていたんですけど、自分なりに試行錯誤して続けていったら徐々に楽しくなってきたという感じです。最初はきつかったですが、続けてきてよかったなと思います。

――どういう時に楽しさを感じますか?

演じている瞬間も楽しいですし、作品が公開されて皆さんの反応を見るのがすごく楽しいです。

――ショートドラマ『ワンチーム、ワンホーム』の撮影はいかがでしたか?

縦型動画が初めてだったのですごく新鮮でしたし、学びもたくさんありました。
そして、中村獅童さんという、幼い頃からテレビで見ていた方と共演することができ、いい機会をいただけて幸せでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.