くらし情報『平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは』

2018年11月6日 18:00

平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは

周りの皆さんは感じていると思います。今回演じた凛君は“ドS”だけど、平野さん自身はすごく紳士な方で、さり気ない気配りがちゃんとできる、しっかりした方なんだと思いました。

――じゃあ、平野さんご本人は全然こじらせてないんですね。

桜井:そうです。こじらせてないです。

平野:この話、あと3時間は聞きたいですね。

桜井:3時間、語れるかな?

平野:無理でしょうね(笑)。

――男子キャラの中で桜井さんご自身が恋人にしたいのは、どの方ですか?

桜井:でもやっぱり、凛かな。
導いてあげたい、と思います(笑)。

――逆に! 今までの話で、今回演じた役とはかなりキャラが違うだろうということは伺えたんですが、例えば平野さんから桜井さんを見て、優羽と共通点があると思ったところはありましたか?

平野:桜井さんは、優羽と逆だと思います。素直に喋ってくれるし、会話も楽しそうにしているし、目も合わせてくれますし。でも、たまに会話に入れないときは「優羽に似てるな」と思いました。「あ、え……」って徐々に、桜井さんがフェードアウトしていくことはありました(笑)。

――桜井さんから見た凛と平野さんはどうですか?

桜井:凛って本当に色んな面があって、特徴的な“ドS”という部分は、優羽の前だけで見せる姿で。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.