くらし情報『平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは』

2018年11月6日 18:00

平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは

――平野さんは、King & PrinceとしてCDデビューされてから、グイグイにガンガンにヒットされてると思うんですが、桜井さんはアイドルとしての平野さんの姿を見て、どういう印象を持たれていますか? 「王子だ!」とか。

桜井:最近はすごくバラエティ番組で平野さんの姿を見るから、私もテレビを見て、平野さんって本当に面白いなってイチ視聴者としてみています。

平野:そんな、距離がある感じで答えるの!?

桜井:作っているキャラじゃなく、素のままでバラエティに出ている感じがいいなって。だから、世間ではファンの方以外にも、『平野さんてカッコいいし、面白い!』ってなっているように思います。

平野:なってないですよ!

――弊社でもよく平野さんが話題になっています。

平野:いやいや、どういうことですか(照れる)。

――桜井さん的には、王子様な平野さんというより、バラエティの姿の印象が強いんですか?

桜井:これだけかっこよくて完璧なのに、気取っていない感じが魅力的で、皆が好きになる魅力の1つなんだろうなと思います。

平野:僕は、「王子様」と言っていただくこともあるんですけど、自分には王子様感が全くないと思うので、そう思ってもらえているのは嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.