くらし情報『桐谷美玲、シースルーのドレス姿で艶やかセクシー』

2018年11月8日 06:30

桐谷美玲、シースルーのドレス姿で艶やかセクシー

と期待に胸を膨らませた。

さらに、2018年はどんな年だったか尋ねられると「新たなスタートの年だったのかなあとは思いますね。プライベートでも結婚という変化がありましたし、お仕事でもいろいろと挑戦したので、また1つステップを踏んだかなとは思います」と満足気な表情を浮かべ、来年の目標については「来年は30(歳)になる年なんですけど、相変わらずきっとこんな感じでマイペースにやっていくんじゃないかなと思っていますし、たぶんそこは変わらないですね」と語っていた。

表参道ヒルズでは、12月25日まで「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」と題したクリスマスプロモーションを展開。今年は「都会に出現するオーロラ」をテーマとし、本館・吹き抜け大階段には約6000本のアイシクル(つらら)からなる「光のカーテン」が登場。20分に1回の特別演出では、「光のカーテン」にオーロラが映し出されるなど、中央にある高さ約7メートルのクリスマスツリーと合わせた特別な演出で、訪れた人を幻想的な空間に誘う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.