くらし情報『岸優太、爆笑の連続に「神なのかな?」 ”絶対に無理なこと”告白』

2018年11月8日 20:15

岸優太、爆笑の連続に「神なのかな?」 ”絶対に無理なこと”告白

岸優太、爆笑の連続に「神なのかな?」 ”絶対に無理なこと”告白

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人と女優の中条あやみが8日、都内で行われたW主演映画『ニセコイ』(12月21日公開)の完成披露舞台挨拶に、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King & Prince)、DAIGO、河合勇人監督と共に登場した。

同作は『少年ジャンプ』にて2016年まで連載され、シリーズ累計1,200万部を突破したラブコメ漫画を実写化。極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディとなる。

お調子者のムードメーカー・舞子集を演じた岸。「現場で皆さんが本当に楽しい空気にしてくれたじゃないですか、僕を」と自分中心の言い方になってしまうと、呆れた中島が豚鼻を鳴らし、なぜか岸が「僕の鼻ですか!?」と動揺する場面も。中島が「優太が出てくると、笑いが起きたもんね。朝礼台に立って宣言するシーンがあるんだけど、階段を上がっただけで笑いになるんですよ」と称賛すると、岸は「舞子集って神なのかな、と思ったんですけど、果たして俺も神なのかな? とちょっと思っちゃいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.