くらし情報『大野智、誕生日に最新洗濯乾燥機をおねだり!? 最近は「釣竿と寝てる」』

2018年11月14日 04:00

大野智、誕生日に最新洗濯乾燥機をおねだり!? 最近は「釣竿と寝てる」

また、大野が撮影で使う“○×ボタン”を使いこなす姿を見て、監督が「大野さん、今日はその○×ボタンで意思表示をしてみたらいかがですか(笑)?」と提案すると、大野もノリノリに。しかし、長時間正座をしている大野に、監督が「膝は大丈夫ですか?」と振ると、意表を突かれた大野は「まだ大丈夫です!」 と普通の返事をしてしまい、監督から「そこでピンポン(○)ですよ(笑)!」とツッコミを受けてしまう。「忘れちゃいますね」と苦笑いしていた大野だが、撮影後半、監督に「そろそろ(疲れが)きたんじゃないですか?」と声を掛けられると 、今度は即座に「ピンポン!」と音を鳴らしていた。

日常生活では、オンラインで注文した釣竿が早く届いたことに「ハピネス」を感じ、ベッドの横に置いて一緒に寝ているという大野。「AIに任せたいことは?」という質問に対しては「またも釣関連の回答になります(笑)。僕はよく海釣りをするのですが、その際に、どうしても潮風や潮水に浸かってしまいます」と悩みを吐露。「そこで、(ビッグドラムの)AIにお任せをして、完璧な“潮洗い”をしてほしいですね! 普段は自分で潮洗いをしていますが、細かいところまで潮が落ちないこともあるので、 AIなら全て完璧に洗ってくれると期待しています!」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.