くらし情報『安井謙太郎×山本涼介×森田美勇人、ニート役3人が考える「働く」とは?』

2018年11月18日 12:02

安井謙太郎×山本涼介×森田美勇人、ニート役3人が考える「働く」とは?

でもあまり試写の経験がないから不安すぎて……現場でも急に「主演の安井さん、ごあいさつお願いします」と振られることが結構あったから、やまもー(山本)に「試写の時って、挨拶ないよね」と聞いたら、「あ、ないっすないっす。試写はみんな観て帰るって感じなんで」と言ってて。「良かった〜」と思って座ってたら、「それでは、主演の安井さんから一言どうぞ!」と言われて、「このやろう、騙したな!」と(笑)。

山本:僕も初めてだから、びっくりした(笑)。

安井:僕が一番びっくりした!(笑) 本当はないらしいです。結局、みんな挨拶したんだけど。

山本:僕は撮影が去年の夏で、完成を観たのが1年後だったので、撮影の時を思い出しました。思い出がある分、普通に観ている人は笑わないであろうシーンで笑っちゃったりするんですよね。


森田:僕が好きだったのは、レンチとタカシのバス停のシーン。

安井:あれはね、俺も好き(笑)

山本:北海道でバスが1日6本しか来ない……というシーンがあって。森田:「まじか〜」のやつ!

安井:あのリアクションはもう、二度とできないよ(笑)。

森田:やっぱり、レンチの行動に笑うことは多かったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.