くらし情報『安井謙太郎×山本涼介×森田美勇人、ニート役3人が考える「働く」とは?』

2018年11月18日 12:02

安井謙太郎×山本涼介×森田美勇人、ニート役3人が考える「働く」とは?

最北端の宗谷岬のシーンでは、カメラが3人それぞれの観光地での過ごし方を映すんですけど、レンチは銅像(間宮林蔵)の刀を抜こうとしていて、「バカすぎる!」と思って、驚きました(笑)。

安井:やばかったね(笑)。

森田:個人的に、すごく好きなボケでした。

● SNSでトレンド4位に? 注目について「嬉しい」
――3人ともすごく仲良しな感じですが、仲良くなったきっかけなどはあったんですか?

森田:やまもーに、壁がないんだよね。

安井:美勇人の言う通り、やまもーには、なんの気も使わせない”波動”が出てる。でもやっぱり、撮影中の銭湯での裸の付き合いが1番だったのかな。仕事に関係なく、なんてことのない話をできたのが、仲良くなれたきっかけだったんじゃないかと思います。撮影の合間は仕事の延長線上の話をすることが多かったんですけど、銭湯では本当に等身大の、ただの男どもの会話でした。


山本:いや、壁はありましたね。

安井:……裸だったのに?

山本:うそうそうそ! 全然なかったです、最初から(笑)。気を使わず、楽な状態でいることができました。美勇人くんは同い年だし、安井くんはテレビで見て知ってたし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.