くらし情報『安井謙太郎、初主演映画の舞台挨拶で自然と司会に? 本当のMCも絶賛』

2018年11月14日 19:54

安井謙太郎、初主演映画の舞台挨拶で自然と司会に? 本当のMCも絶賛

とクズっぷりについて語ると、山本は「短い時間で、"クズ"って単語がたくさん出てきた」と苦笑。安井も「"クズ"という言葉を売りにしている作品は、なかなかない」と監督のチョイスに感心していた。

また、作品にちなみ「もし1カ月ニートになったら?」という質問を出されると、森田は「作品では巻き込まれる方だけど、ドライブが好きなので、一人一人の家に行って、みんなを拉致る。でも北海道まで行くのは体力的に、1人で運転するのもしんどいので、秋田くらいまで行きたい」と答え、周囲は「行けよ、もうちょっと!」と総ツッコミ。

安井は「俺、(森田に)巻き込まれて鎌倉行きましたからね。『行きたい行きたい〜! 鎌倉〜!』って」と森田とのエピソードを披露し、「行ったら行ったで何するかも全然決めない」と抗議。森田は「プランニングとか、完璧なんですよ。いつも。
任せればどうにかなるから、何にしても任せる」と安井への信頼を見せた。

その流れで安井が「山本くんはどうですか?」と自然に尋ねると、観客たちも「司会……?」とざわつき、MCも「素晴らしいなと思って、傍観しちゃいました」と、ラジオのパーソナリティーも務めているという安井の司会術を絶賛する事態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.