くらし情報『欅坂46の渡辺梨加、飛躍の2018年に続き「来年も精一杯頑張ります!」』

2018年11月15日 14:30

欅坂46の渡辺梨加、飛躍の2018年に続き「来年も精一杯頑張ります!」

欅坂46の渡辺梨加、飛躍の2018年に続き「来年も精一杯頑張ります!」

アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐、渡辺梨加、小池美波、織田奈那が14日、都内で行われた「2018年 第31回 小学館 DIMEトレント大賞」の発表・贈賞式に出席した。

同アワードは、小学館で発行している雑誌「DIME」が、ビジネスからエンターテイメントまでの幅広いジャンルにわたり、その年のトレンドとなった注目商品やヒットした商品、サービスなどを贈賞するもの。31回目を迎える今年は、ベストキャラクター賞にアニメ『名探偵コナン』の人気キャラクター・安室透とともに欅坂46が選ばれた。

贈賞式にはメンバーを代表して、渡邉理佐、渡辺梨加、小池美波、織田奈那の4人が登壇。渡邉理佐が「この度はベストキャラクター賞という素敵な賞に選んでいただきまして本当にありがとうございます」とあいさつし、「この賞をいただけたのも日頃から支えてくださっているたくさんの方々のお陰だと思っています。これからも精一杯頑張ります」と感謝の言葉。渡辺梨加は「今年はグループとしてシングルを出させていただいたりツアーに出させていただいたりしました。個人としてはモデルのお仕事をさせていただいたりと、色々なお仕事をさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.