くらし情報『欅坂46の渡辺梨加、飛躍の2018年に続き「来年も精一杯頑張ります!」』

2018年11月15日 14:30

欅坂46の渡辺梨加、飛躍の2018年に続き「来年も精一杯頑張ります!」

来年も精一杯頑張ります」とさらなる活躍に意欲を見せれば、小池も「来年も個人としてもグループとしても成長していけるように頑張りたいと思います」と来年の活躍を約束した。

ロングセラー賞には、いまだに大ヒットを続けている映画『カメラを止めるな!』の製作チームが受賞。この日の贈賞式には上田慎一郎監督が所用のため欠席したものの、代わりに主人公・日暮隆之の娘・日暮真央役を演じた真魚が登壇。「このような素敵な賞を『カメラを止めるな!』でいただけるとは誰も思ってなかったので、すごく驚いています」と話し、「公開される前からチームのみんなでビラを配ったりポスターを持ってお店に回ったりしました。その努力でこのような素敵な賞をいただき、この映画がヒットにつながって心の底からうれしく思っています」と感慨深げ。続けて「この先、困難にぶつかっても投げ出さず、これからも挑戦し続けて役者という仕事に向き合っていきたいと思います」と自分に言い聞かせていた。なお、グランプリとなる「DIME トレント大賞」には、ZOZOの『ZOZOSUIT』が選ばれた。各部門の受賞は下記の通り。

○2017年 第30回 小学館 DIMEトレント大賞受賞一覧
【ベストプロダクト賞】

『フルサイズミラーレスカメラ』(ソニー、ニコンイメージングジャパン、キヤノンイメージングジャパン、パナソニック)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.