くらし情報『ジャニー喜多川総指揮! ジャニーズJr.勢揃い『映画 少年たち』公開』

2018年11月16日 06:00

ジャニー喜多川総指揮! ジャニーズJr.勢揃い『映画 少年たち』公開

また、舞台では表現できない映像での演出も映画ならではの良さだと思いました。
今までとは違った新しい『少年たち』になると思うので、完成がとても楽しみです。

・松村北斗

歴史ある舞台『少年たち』を映画化し、その一員であること、嬉しい限りです。先輩たちが紡いできた伝統に敬意を払いながら全力で演じさせていただきました。撮影場所として奈良の少年刑務所をお借りし、そこに存在する説得力や魂までもお借りしたような感覚を今でも覚えています。若者、青春、命、葛藤など数えきれない要素が、言葉だけではなく歌やダンスでも表現されている本作品は、現代へ向けた大切なメッセージを抱えていると思います。

・森本慎太郎

先輩たちから引き継がれた伝統ある『少年たち』という舞台を、Snow ManとSixTONES、関西ジャニーズJr.で
映画化するというチャレンジにワクワクしました。奈良での撮影は、刑務所という環境の辛さを実際に感じることが
でき、とても貴重な体験ができました。
劇中に出てくる東京のジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.の対立だったり
関ジャニ∞横山くんの看守の怖さだったりが映像から伝わると思いますので、臨場感を楽しんでいただけたらなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.