くらし情報『☆HOSHINO「中にはノーブラの写真も!」と初カレンダーをアピール』

2018年11月20日 22:00

☆HOSHINO「中にはノーブラの写真も!」と初カレンダーをアピール

☆HOSHINO「中にはノーブラの写真も!」と初カレンダーをアピール

グラビアアイドルの橋本梨菜、仲村美海、☆HOSHINOが18日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店でカレンダー『橋本梨菜 2019年カレンダー』、『仲村美海 2019年カレンダー』、『☆HOSHINO 2019年カレンダー』(それぞれ発売中 各2,500円税抜き 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

森咲智美や葉月あやといった人気グラビアアイドルが多数在籍する事務所・リップ所属の橋本梨菜、仲村美海、☆HOSHINO。この日は仲村と☆HOSHINOがイベントを開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

昨年に続いてのカレンダー発売となる仲村は「こんなに大きい写真に写っている自分を見るのは久しぶりなのでとても嬉しいです」と笑顔を見せ、意外にも初めてのカレンダーとなる橋本は「カレンダーを出したいといつも言っていました。中々出せませんでしたが、今回出せて本当にうれしいです」と満足げ。来年3月に大学を卒業する☆HOSHINOも初カレンダーとなるが、「衣装もセクシーなものが沢山入っていて、中にはノーブラの写真もあります。今は皆さんにお見せできませんが、お楽しみということで是非ゲットしてみてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.