くらし情報『稲垣・草なぎ・香取、ParaFesで感動「パワーもらった」 生歌も披露』

2018年11月23日 20:14

稲垣・草なぎ・香取、ParaFesで感動「パワーもらった」 生歌も披露

草なぎと香取はナビゲーターとして盛り上げ、草なぎは「どの競技も特徴があっておもしろみがあった」、香取は「贅沢でした。すごい勉強になった」と真剣勝負に見入っていた。

後半はライブパフォーマンスを開催。両腕のないピアニスト兼ギタリストのジョナタ・バストス、全盲のシンガー・木下航志、盲目の小学生ドラマー・酒井響希によるセッションが実現した。さらに、May J. も加わって「This is me」を披露。パワフルな歌声と演奏で会場を魅了した。

ライブの途中に稲垣もようやく登場。「みなさんこんばんは。
お待たせしました」とあいさつし、「すごい感動しました。すごい熱いものを感じました」とライブに感動。話している途中にマイクが切れるハプニングが発生すると、香取が「マイクは入れておいてあげてください」とフォローし、会場から笑いが起こった。

その後、秦基博によるスペシャルライブが行われ、「アイ」「鱗(うろこ)」「ひまわりの約束」の3曲を熱唱。「ひまわりの約束」では、稲垣、草なぎ、香取をはじめ、選手やアーティストがひまわりを手にステージに集合して大合唱に。グランドフィナーレでは、3人がパラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.