くらし情報『新生M!LK、ワンマンで「いつか東京ドームでライブを」ファンと未来を約束』

2018年11月24日 21:34

新生M!LK、ワンマンで「いつか東京ドームでライブを」ファンと未来を約束

に向け、メンバーの佐野勇人が自身の気持ちを手紙のようにして会場の観客へ語りかける一幕も。

現在俳優として映画・ドラマなどで幅広く活躍する佐野勇人は、新体制になってファンから受け入れてもらえるかと言った不安や、俳優とM!LKの活動を両立して行う事で「逃げ出したいくらい辛い時もあった」と正直な気持ちを吐露。

そうした時、佐野はファンの手紙や言葉などから力をもらっていたと明かし「『元気をありがとう』という言葉をもらうけど、元気をもらっているのは僕らの方。いつもいつもありがとう」と噛みしめるように呼びかけ、「東京ドームでライブをやりたい」「“ずっと応援していた”と皆さんが自慢できるようなグループになりたい」と未来に向けた決意を口にすると、佐野の言葉に聞き入っていたファンの中には涙を拭う姿も。

そして最後のMCでリーダーの吉田仁人が「今年1年間は、僕たちにとって“ファンの皆さんが一番の宝物”だと気付く事ができた年になった。新しくメンバーになった3人は、(加入してから)3カ月間でものすごい頑張っていたし、努力をしていた。改めて、ありがとうと言いたい」と新メンバーへの感謝を口にした。

続けてファンへ感謝の気持ちを述べ「5年、10年とライブを続けて、めちゃめちゃ綺麗な景色を見せたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.