くらし情報『北大路欣也、車椅子で事件解決 風間俊介&上白石萌音と新トリオ』

2018年11月26日 06:00

北大路欣也、車椅子で事件解決 風間俊介&上白石萌音と新トリオ

車椅子で捜査にあたる鬼塚について、「人間、生きているんだけど生かされている、そういうものも背負っていて、生かされているんだから世の為人の為何か力にならなきゃいけない、と凄く前向きに捉えている。自分の経験を生かすために、与えられたチャンスをビッグチャンスだと思って再挑戦する。そんな仕事人だと思います」と語った。

また、元警視庁捜査一課の管理官で鬼塚のもとに配属される神を演じた風間は、「北大路さんが出演される刑事ドラマと聞いた瞬間、台本を開く前から『是非、出演したい! 共演させて頂きたい』と思いました。骨太な物語の中に、ユーモアも沢山ある台本を読んで、撮影が楽しみになりました」と気合い十分。

風間は「北大路さんは同じ作品には出させていただいたことがあるのですが、目を見てセリフを交わさせて頂くのは初めてです。たった一言でも、そのシーンの全てを決定付ける北大路さんのお芝居を観て、いつもテレビの前で痺れていました。目の前で観られることが楽しみなのと同時に、しっかり受け止められるよう、心の準備をしておこうと思います」と意気込んだ。
同局のドラマに初出演する上白石は、「新米警察官という役柄同様、お二人の背中から沢山学ばせていただこうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.