くらし情報『青柳翔×町田啓太×鈴木伸之、劇団EXILEの魅力を徹底検証 (前編)』

2018年11月29日 11:30

青柳翔×町田啓太×鈴木伸之、劇団EXILEの魅力を徹底検証 (前編)

町田:文化系の感じ、あるのかな? 体育会系でもないけど。帰宅部っぽい感じかな。

鈴木:あ、わかる!

町田:ゆるい感じのノリなんですよ。個人個人が好きなことをやってるけど、まとまりはあって仲が良いという、帰宅部です。

青柳:集まった時とか、真面目な話することもなく、くだらない話をしてる。

――では、「みんなが集まった時の『お正月かお盆で集まった親族』感が好き」「上下関係がゆるそうでかわいい」という意見も、合っている感じですね。

鈴木:アットホームな感じはあるかもしれないですね。飾ってない。


町田:確かに、先輩たちとの距離感が近いかもしれないです。それは、青柳さんたちがアットホームにしてくださって、空間ができているのかも。

鈴木:青柳さんじゃないかもしれないですよ、僕らが勝手にそうしてるのかも(笑)

町田:原因は俺らか! すいません(笑)

青柳:絶対にそうだよ(笑)

――青柳さんは「男らしい役が似合うけど、普段は天然さもあってギャップが大好き」「歌声は聴けば聴くほど心に響いて、感情をすべて持っていかれる」といったコメントが。

青柳:ありがたいですけど、多分、『jam』を見れば歌への感情はなくなるんじゃないでしょうか(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.