くらし情報『竹内涼真、ハリウッド実写『名探偵ピカチュウ』で初声優「久々にドキドキ」』

2018年11月29日 18:07

竹内涼真、ハリウッド実写『名探偵ピカチュウ』で初声優「久々にドキドキ」

これしかしゃべれないんで…」と英語であいさつして笑いを誘った。

そして、「ちょうど予告が解禁されたときに家で弟と妹と動画を見ていたんです。僕らポケモン世代でずっとゲームをやっていましたし、小さいときからピカチュウと一緒の世界があったらいいなと思っていたので興奮していたら電話があって…」と今回の声優の話を聞いたときの状況を明かし、「すごくうれしくて、心からうれしいですし、久々にドキドキしています」と興奮気味に語った。

さらに、「日本語吹き替えをするのは初めてで、吹き替えをするというのは意識していなかった」と言い、「こういう素晴らしい作品の吹き替えをやらせていただけるのは心からうれしく思っています」と感激。公開された予告映像はすでに10回以上見たそうで、「最高ですよ! だって街中にポケモンがいるんですよ! どうやってやって撮影しているんだろうと思いました」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.