くらし情報『やさしいズ、『ラフターナイト』優勝特典の冠番組が放送決定』

2018年12月1日 01:00

やさしいズ、『ラフターナイト』優勝特典の冠番組が放送決定

やさしいズ、『ラフターナイト』優勝特典の冠番組が放送決定

お笑いコンビ・やさしいズ(佐伯元輝、タイ)が、12月9日(25:00~)に放送されるTBSラジオ生特番『やさしいズのやさしい2時間』でパーソナリティを務めることが決定した。

やさしいズは10月に開催された芸人発掘番組『マイナビ Laughter Night』(TBSラジオ/毎週金曜 24:00~)の第4回チャンピオンライブで優勝し、TBSラジオでの2時間冠特番の権利と賞金100万円を獲得していた。

リスナーが言われた、または周りで聞いた「やさしい一言」をメッセージテーマとして募集している。その他、1クールにドラマを10本見ているというドラマ好きのタイが考えた「オリジナルラジオドラマ」や、女性と交際経験のない佐伯が「自分を変える」挑戦企画を予定している。

タイは「タイトル通り、聴いたら優しくなれるような2時間にしたいと思ってます!」と抱負を述べ、「初めてのラジオ、しかも生放送。リスナーの皆様も優しくお願いします」と呼びかけた。

佐伯は「日々の辛いことがちょっとでも忘れられるような放送を目指します! 僕も童貞だということは、この2時間忘れます!」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.