くらし情報『Gカップ奈月セナ、夜のベッドシーンでセクシー「ネットリ感がある」』

2018年12月2日 23:00

Gカップ奈月セナ、夜のベッドシーンでセクシー「ネットリ感がある」

Gカップ奈月セナ、夜のベッドシーンでセクシー「ネットリ感がある」

グラビアアイドルの奈月セナがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『RIDE ON TIME』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

ジュニアアイドルとして活躍した後、2016年に開催された「ミス・インターナショナル」でファイナリストに。今年になって現在の芸名に改名して再デビューを果たし、発売した2枚のDVDがいずれもAmazon、DMM、楽天でランキング1位を獲得するなど、今最も注目を集めている新人グラドルとして人気の奈月セナ。モデル顔負けの172cmという高身長に上からB88(Gカップ)・W58・H89という抜群のスタイルを武器に、グラドルファンの視線を独占している。そんな彼女の3枚目となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影。視聴者に見立てた彼氏とバリ島に旅行するというシチュエーションもので、随所で奈月のパーフェクトボディーをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

この日のためにネットで購入したという黄色のセクシー水着姿で登場した奈月は「今回はいろんな衣装にチャレンジしていて、初めてのバニーちゃんにも挑戦しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.