くらし情報『元AKB48の平嶋夏海、初めての変形ワンピース水着は「変態水着みたいな感じ」』

2018年12月3日 07:00

元AKB48の平嶋夏海、初めての変形ワンピース水着は「変態水着みたいな感じ」

元AKB48の平嶋夏海、初めての変形ワンピース水着は「変態水着みたいな感じ」

元AKB48の平嶋夏海が2日、東京・新宿のブックファースト新宿店でカレンダー『平嶋夏海 2019年カレンダー』(発売中 2,500円税抜き 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

AKB48の1期生として人気を博し、2012年のAKB48卒業以降は舞台や映画、グラビアなど多岐にわたって活躍している平嶋夏海。そんな彼女が3年連続でカレンダーを発売した。タイと都内で撮影され、セクシーさ満載の内容となっている。

カレンダーについて平嶋は「年下の男の子に好かれているお姉さんをテーマにしました」と説明。1~2月に掲載されているバスルームで撮影した眼帯ビキニの写真がお気に入りだといい、「カレンダーの中でも一番身体のラインがはっきりわかる写真ですよ。お気に入りのカットを一番最初の月に持ってきました」とにっこり。5~6月に掲載されている変形の白ワンピース水着は「初めて挑戦しました。
変態水着みたいな感じですよね」と照れ笑いを見せつつ、「プールから上がった時に水着がズレないか心配しましたが、大丈夫でした(笑)」と明かした。

カレンダーのイベントということで、2018年を振り返ってもらうと「今年はバイクのお仕事が増えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.