くらし情報『葉加瀬マイ、ラブドールになりきった最新写真集で「妄想してください」』

2018年12月3日 11:00

葉加瀬マイ、ラブドールになりきった最新写真集で「妄想してください」

葉加瀬マイ、ラブドールになりきった最新写真集で「妄想してください」

タレントで女優の葉加瀬マイが2日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『愛玩』(発売中 3,240円税込 光文社刊)の発売記念イベントを行った。

2012年2月に発表されたミスFLASH2012で当時史上最年長の24歳でグランプリに輝いた葉加瀬マイ。以降はグラビアに軸を置きながら、タレントや女優としても活躍し、今年は初めての主演映画『Lady Ninja ~青い影~』が公開されて話題を集めた。通算3冊目となる同写真集は、中国・上海と成都などで撮影。タイトルからもイメージできるように、ラブドールになった葉加瀬が男性と危ない逃避行をするというストーリー性がある中で、大胆なカットが掲載されている。

中国で撮影したということで、セクシーなチャイナドレス姿で取材に応じた葉加瀬は「中国の街中で撮影したので、撮影どころじゃなくなったこともありました。日本みたいに無関心ではなく、街の方々が集まってきちゃって。すごい露出もしていたので男性の目線が胸元に集まっていました」と撮影を振り返った。

野外で何も着用していない写真がお気に入りだといい、「ヒヤヒヤしながら撮影しました。目の前が住宅だったので、多分見られていたと思いますが、解放感もあって良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.