くらし情報『葉加瀬マイ、ラブドールになりきった最新写真集で「妄想してください」』

2018年12月3日 11:00

葉加瀬マイ、ラブドールになりきった最新写真集で「妄想してください」

自分から全裸になりました」とその理由を説明し、「衝撃的な写真もあります。人間にどんどん愛されて遊ばれ、愛でられて人間の表情になっていきます。ラブドールに触れたことのない人や恋人がいなくて寂しい方にはぜひ見ていただいて、妄想してください」とアピールした。

同写真集の撮影では、中国以外にも都内にあるラブドールメーカー・オリエント工業でもロケを敢行。実際にラブドールにも触れたそうで「本当に不思議な空間でしたが、すごく人間っぽくて顔も可愛くて生きている感じでした。男性のロマンを感じたので、私も男性のロマンになれたらと思います」と感想を。そんな彼女は、来年公開される主演映画『TOKYO24』がモナコ国際映画祭のコンペティション部門に招待され、現地のモナコに訪れてレッドカーペットを歩くという。「レッドカーペットを歩くのは楽しみですし、主演した映画が受賞するのはとても光栄なこと。
モナコはなかなか行ける場所ではないので、楽しみたいと思っています」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.