くらし情報『恵比寿マスカッツの石岡真衣、服を脱いだら「興奮した猿が集まってきて…」』

2018年12月3日 22:00

恵比寿マスカッツの石岡真衣、服を脱いだら「興奮した猿が集まってきて…」

恵比寿マスカッツの石岡真衣、服を脱いだら「興奮した猿が集まってきて…」

グラビアアイドルの石岡真衣が2日、東京・新宿のブックファースト新宿店でカレンダー『石岡真衣 2019年カレンダー』(発売中 2,500円税抜き 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

グラビア活動と並行しながら現在は恵比寿マスカッツのメンバーとしても人気を博している石岡真衣。かつては「日テレジェニック2014」にも選出されるなど、グラドルとしての実績も誇っている。今回のカレンダーでは、今年9月にリリースしたDVD『ボクの最高な彼女』と並行して撮影したもので、スチュワーデスに扮した石岡が1枚ずつ脱いでいくというシチュエーションの中、撮影地でもあるバリ島の大自然をバックに、水着姿となって抜群のプロポーションをセクシーに披露している。

初めてのカレンダーのイベントということで、この日のために購入したというセクシーな水着姿で登場した石岡は「カレンダーを出すのってグラドルとして認めれた感じがしますので、本当にうれしいです。グラビア歴は長いですが、カレンダーを出すのが一つの目標でした」と満面の笑みを浮かべて、「カレンダーの写真は全部自分で選びました。何千枚もの写真から選んだので、全部のカットが気に入っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.