くらし情報『石井玄が語るオードリーのすごさ「珍しいコンビですよね(笑)」』

2018年12月14日 10:00

石井玄が語るオードリーのすごさ「珍しいコンビですよね(笑)」

と話されてました。

そもそもオードリーのトークが面白いですからね。ただ、ディレクターとしてよく笑うのは大事だと思います。「楽しい番組にしたいんだから、楽しい空気でやりましょう」というのはあります。

●若林正恭の“変化”
○『オードリーのANN』を襲ったピンチ

――その後、2016年の途中から宗岡さんに代わり、石井さんがディレクターとなりました。

宗岡さんが急に番組を外れることになり、僕が引き継ぐ形になりました。

――急にディレクターになることになり、やはり不安はありましたか。

急に言われたので、やるしかないですよね。
あの時期、僕はニッポン放送で『星野源のオールナイトニッポン』『back numberのオールナイトニッポン』『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』TBSラジオで『アルコ&ピース D.C.GARAGE』のディレクターもやっていたので、いっぱいいっぱいで訳が分かってなかったと思います。実はあの当時の記憶があまりないんですよ(笑)。

それまでオードリーさんとはもちろん顔を合わせていますが、番組についてなど面と向かってしっかり話をしたことがなかったんです。今までやってきたことを引き続きやろうと思いましたが、それでも不安の方が大きかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.