くらし情報『「押し倒されてもいい! 」と女性が思う瞬間とは』

2014年6月5日 16:17

「押し倒されてもいい! 」と女性が思う瞬間とは

「押し倒されてもいい! 」と女性が思う瞬間とは
女性だって、男性のちょっとした仕草やシチュエーションにときめいて、「この人なら押し倒されてもいい! 」と思うことはあります。もちろん、「抱いて! 」なんて口に出せる女性はごく少数だと思うので男性にとっては伝わりにくいと思います。そこで今回は、女性の萌えやすいシチュエーションやと「押し倒されたい! 」と思う男性の特徴を紹介します。

○声が素敵な男性

「抱かれたい有名人」ランキングの上位常連である福山雅治さんは、見た目はもちろんのこと、声がとてもセクシーですよね。「男性は視覚で恋をし、女性は聴覚で恋をする」と言われる通り、女性は男性の声に対して心が反応します。ですから、たとえイケメンじゃなくても、「良い声してるよね」「声が色っぽいよね」なんて言われた場合は自信を持って、その声で勝負してください。

例えば、2人でバーのカウンターで飲んでいるとき、耳元で良い声の男性にささやかれると「このままどうにかなっちゃってもいいかも……」と思う女性は決して少なくはありません。

○守ってくれている男性

これは、ボディーガード的なものではなく、どちらかと言えば女性が求める男性らしさの部分を見せられた時です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.