くらし情報『Fカップ国友愛佳、約3年ぶりのDVD「もうちょっと脱ぎたかった」と反省』

2018年12月16日 22:00

Fカップ国友愛佳、約3年ぶりのDVD「もうちょっと脱ぎたかった」と反省

さらにセクシーなシーンがあるそうで「今回はバストをマッサージされたシーンがたくさん入っています。どれも普通に気持ちよくなっちゃいました(笑)。その表情を楽しんで欲しいですね」と男性の妄想を掻き立てていた。

国友のイメージDVDは、約3年ぶりのリリースとなる。グラドルとしては長いブランクとも言えるが、その理由を「何でだろう(笑)。今年の初めに事務所が変わったので、それが原因だと思います。その間はバイク雑誌のモデル企画としてバイクに乗ったりしていました」と説明。ブランクはあったものの、今後のグラビアには意欲的で、「今回は私の中でもうちょっと脱いでいる時間を長くしたかったです。
それにもっと手ブラとかしたかったですね」と反省しつつ、「水着じゃなくて、洋服とかを脱いで見えそうで見えないギリギリなところまでチャレンジしてみたいです」と次回作の構想も明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.