くらし情報『かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」』

2018年12月19日 17:00

かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」

と事後報告が来ました。

――そうだったんですね(笑)。

山内:値段設定、キャパの相談もなし。それで「何かしてください」と。やばいでしょ?(笑)。

濱家:番組としての幅を見せるために、内田さんが組んでくれたイベントではあるんですけどね。

山内:「お客さんがこんなに集まる。だからラジオを続けましょうよ」と持っていきたかったらしいですけど、集まっていない(笑)。
逆に打ち切りの材料になってしまっているという。

濱家:それは僕らも悪いんですよ。イベントが集まっていないのは。吉野局長と内田さんはちゃんと協力してくれているのは大前提です(笑)。

――山内さんはツイッターで、「値段設定した内田が今のところ1番ヤバイ奴です」とつぶやいていましたね。前売券は4,000円(税込)となっています。

山内:4,000円のことを僕が言ったら、内田さんは「宇多田ヒカルさんのチケットが10,800円だったから大丈夫だと思います」と謎のコメントをしていました。濱家:タレントランクが7万くらい違う(笑)。

○イベントでは新ネタも披露

――チケットが売れない件は、ネットニュースにもなっていましたね。

山内:『キングオブコント』で3位になった2016年ぐらいから、ありがたいことにイベントのチケットが即完するようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.