くらし情報『かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」』

2018年12月19日 17:00

かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」

ただ、今回は得体の知れないイベントということで、みんなが躊躇し、チケット代も4,000円という。僕らは単独ライブでもそんなに取ったことないんですよ。久しぶりに「手売り」という言葉を聞きました。チケットの転売ヤーが転売サイトに出しても売れなくて、定価まで下がっても売れていないそうです(笑)。転売ヤーつぶしのイベントです。

濱家:最近、チケット転売を規制する法律もできたじゃないですか。そういう時事的なことにも一石投じる狙いで立ち上げたイベントでもありますね。

山内:そんなん絶対ない(笑)。


――確かにイベントの内容について、詳しく発表されておらず、「得体の知れないイベント」となっています。ただ、お話できる範囲で、イベントでどんなことをやるのかお聞かせください。

山内:お客さんを巻き込んだ、ラジオならではのコーナーがありつつ、新ネタも1本やるということは明言しておきます。

――山内さんのツイッターでは、チケットの売れ行きが悪いために、「いま (スタッフが)新ネタ漫才して下さい言うてきてます。助けて下さい」とぼやいてました(笑)。

山内:『M-1』が終わった直後に、なんで新ネタせなアカンねん(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.