くらし情報『かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」』

2018年12月19日 17:00

かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」

までは言ってなかったな。

濱家:NON STYLEの石田(明)さんにも言っていただきましたね。

――石田さんは『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した際、「手を叩いて一番笑ったのが、かまいたちと敗者復活戦のプラスマイナス」とおっしゃていました。

濱家:そうですね。石田さんの『M-1』の話、めっちゃ面白かったです。

山内:『M-1』は運が大事だとみんなにより伝わればいいですね(笑)。運や実力、全部を兼ね備えたコンビが優勝すると。

濱家:『M-1』後の打ち上げでも、運が大事やなと思いました(笑)。


山内:そっちの方が運を発揮してたやん。

――濱家さんは例の騒動が起きた現場に同席していましたが、寝つぶれていました。インスタのコメントには「危機管理王子」と書かれていたそうですね(笑)。

濱家:優勝していたら、あそこで寝れてなかったと思うので。

山内:優勝した直後に、さらに文句言うヤツって終わってるけどな。文句言う必要ないし。
○松本人志の“しまった顔”の真相は「聞けていません」

――審査員に関する話題だと、立川志らく師匠が『M-1』後、ツイッターで「今日かまいたちと収録が一緒になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.