くらし情報『新婚ナダル、木村拓哉の粋な計らいに「木村さんの優しさ、やっべぇぞ!」』

2018年12月26日 04:00

新婚ナダル、木村拓哉の粋な計らいに「木村さんの優しさ、やっべぇぞ!」

と大合唱。“ギヤ王”はその大合唱に戸惑いつつも、無料のソーセージやビールとともに、無料の動画を楽しむ町人たちの明るい表情に内心喜ぶ。

撮影では、満面の笑みを浮かべる外国人の男性キャストが「たった今連絡があって、5人目の子供が生まれました」と発表する場面があり、撮影スタジオ内が歓声に包まれる中、木村が男性キャストの手をとり握手。大きな拍手が沸き起こった。

サプライズは続き、今度は町人役のナダルが「実はまだ発表前なんですが、先日入籍しました!」と発表。木村は驚き、「ホントに?」と“ネタ”ではないことを念入りに確認してから「おめでとう!」と祝福した。そして、木村からの呼びかけで、ナダルさんが木村とのツーショット写真をスマホで撮影、木村からのお祝いメッセージとともに、入籍したばかりのナダルの新妻のもとへ送信。木村の粋な計らいに「ホンマに優しい! 最高に!」とナダルも感謝しきりで、撮影後のインタビューでも「木村さんの優しさ、やっべぇぞ!」とナダルさん流に喜びと感謝を表現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.