くらし情報『SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」』

2018年12月27日 10:00

SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」

そうしたらガッツポーズです!
○■総選挙後の休養で珠理奈に変化

――もう12月ですが、2018年を振り返っていかがでしたか?

松井:今まではSKEのためにと思って10年間くらいやってきたんですけど、今年1年は自分のためにももう少し頑張ってみようという気持ちもあったので、個人戦である総選挙で1位になれたのはすごくうれしかったです。ですが、そのあとに体調を崩して休養してしまい、感謝の気持ちを伝える場がなかったので、来年からはもっと「ありがとう」の気持ちを伝えられる場所が増えたらいいなと。そのためにも、もっともっと活躍したいです。

――来年中にナゴヤドームでコンサートを、と目標を発表されていましたね。

松井:それが来年の目標です! 本当は今年の10周年のタイミングでやりたいという話をしていたんですけど、やるからには満員の景色を見たいので万全な状態になってから臨もうということに。来年中にはぜひやりたいなと思っています。

――1位になってから心境の変化はありましたか?

松井:心境の変化はすごくあって、あまり戦いが好きじゃなくなりました(笑)。今までは何でも負けたくない気持ちがあって、バチバチしている感じだったんですけど…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.