くらし情報『高橋ひかる、石原さとみに感激「本当に最高の一年でした」』

2019年1月5日 10:00

高橋ひかる、石原さとみに感激「本当に最高の一年でした」

高橋ひかる、石原さとみに感激「本当に最高の一年でした」

2018年は7月期の日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』で石原さとみと共演し、役柄のコスプレ姿が話題になった高橋ひかる。『パフェちっく!』(フジテレビ)でドラマ初主演を飾り、11月からはファッション誌『Ray』専属モデルに起用されるなど、2018年は次々と仕事が舞い込んだ。

オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」が昨年12月4日、東京・明治記念館で行われた。すっかり参加常連メンバーとなった高橋は、どのような思いでこの日を迎えたのか。終了後、飛躍の一年を振り返ってもらった。

○念願の『Ray』専属モデル

――まずは、晴れ着撮影会に出席したお気持ちからお聞かせください。

毎年、こうやって出させていただけて本当にありがたいと思います。こんなにすてきな晴れ着を着させていただいて幸せです。


――2018年は飛躍の年になりましたね。

初めてのファッションショー、『Ray』専属モデル、そして『高嶺の花』ではコスプレに挑戦。本当に濃くて、充実した一年でした。

――中でも専属モデルは、以前から目標として掲げてましたよね。

専属モデルはずっと夢でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.