くらし情報『吉本実憂、マネージャーの一言が転機に「めちゃくちゃ悔しくて」』

2019年1月5日 11:30

吉本実憂、マネージャーの一言が転機に「めちゃくちゃ悔しくて」

ドラマや映画の現場にかかわっている方にお会いする機会も作っていただきました。すてきな作品を作っている方々はおっしゃっていることもすごく深くて。作品に携わると自分の成長に繋がりますが、人と話すことでもこんなに成長に繋がると知ることができました。人と出会うためには自分も頑張らないといけないですし、そういうご縁はがんばっている人に舞い込んで来るんだと思います。人と話すためには自分も知識がないといけない。下半期は映画を1日1本観るようにしました。

――どんな作品を?

タイトルで気になったものです。365日、毎日見ても自分の経験としては全然足りないのですが、「この作品のこの人のお芝居が好き」とか、そういうことだけでも会話が弾むので、作品と接する機会を今まで以上に大切にするようになりました。


――なぜそう思うようになったんですか?

マネージャーさんがすごく作品を見ている方で、「これ見てないの?」と言われた時に、めちゃくちゃ悔しくて。そこでスイッチが入ったのがきっかけで作品に積極的に触れるようになり、いろいろな発見があったので本当に大事なことなのだとわかりました。○『めんたいぴりり』で先生役に初挑戦

――今年、周囲の方に言われて印象に残っていることは?

今年は「変な色気がある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.