くらし情報『大原優乃、美ボディを大胆披露 4th写真集は集大成のような一冊に「やり切ったという気持ち」』

大原優乃、美ボディを大胆披露 4th写真集は集大成のような一冊に「やり切ったという気持ち」

大原優乃、美ボディを大胆披露 4th写真集は集大成のような一冊に「やり切ったという気持ち」

デビュー15周年を記念した4th写真集『√25』を2月7日に発売する大原優乃。昨年発売した3rd写真集『あのね、ほんね』で「王道グラビア」の卒業宣言をしていた大原が、4th写真集にどんな思いで挑んだのか話を聞いた。

○二階堂ふみが撮影した4th写真集『√25』で自然体な姿を披露

2009年にDream5のメンバーとしてデビューし、2017年にグラビアアイドルとしてデビューした大原。15周年という節目で制作された4th写真集『√25』は、カメラマンに二階堂ふみを迎えた一冊で、大胆なポージングや美ボディを大胆に披露したカットも。表紙公開の際には自身のSNSで「二階堂ふみさんに撮っていただいたからこそ、今の私の全てを、さらけ出せました」とコメントしていた。

大原は、前回の写真集で「王道グラビア卒業」を宣言したからこそ、「何か変化をつけなくてはいけない」と考えていたそうで、二階堂によって新たな表現を引き出してもらったと感謝している。

「撮影させていただく中で、二階堂さんだからこそ引き出していただけた表現がたくさんあったので、新しい姿を見ていただけるかなと。繊細だけれども攻めた一冊になっていると思います」
次ページ : そして、本作で見せている新しい姿について「自然体な姿」だと… >>
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.