大原優乃、美ボディを大胆披露 4th写真集は集大成のような一冊に「やり切ったという気持ち」
そして、本作で見せている新しい姿について「自然体な姿」だと語る。
「撮影に入るまでに何度も打ち合わせを重ねて、たくさんお話をさせていただく中で、二階堂さんが『素の部分を撮りたい』とおっしゃってくださって。いつもカメラを向けられると、つい背筋が伸びてしまうところがあるんですけど、今回はそこを捨てて、真っすぐに二階堂さんに向き合わせていただきました。先行カットとして公開されている白ホリで撮影した写真は、自然体で今までにない攻めた写真になっていると思います」
グラビアに対する今の思いも聞いてみた。
「毎回こなすのではなくて、前回の自分を超えるという目標で向き合っています。自分の中で気持ち的に波があった時期もありましたが、最近はすごくフラットにお仕事と向き合えるようになってきています」
また、「今は自分がなりたい姿が明確になってきている」と明かす。
「今までは求めていただく大原優乃という姿になるべくお応えしたいという思いでやらせていただいていましたが、そこに応えるだけではなく、なりたい自分に向かうことも大切だなと昨年気づいたので。なりたい姿は言葉にするのではなく今後の写真で残せたらいいなと思います」