くらし情報『三浦春馬、大島優子との初共演で「ポテンシャルが高くてまっすぐ」』

2019年1月9日 09:45

三浦春馬、大島優子との初共演で「ポテンシャルが高くてまっすぐ」

直接、演出を理解できるようになったのは自分にとっていい経験になったと思います」と留学の経験が生きたようだが、「語学ってもっと広くて深くて勉強は一生終わらないんだなと思いました」とまだまだ英語の勉強が必要であることを痛感した様子だった。

三浦と大島は、同舞台が初共演。大島のAKB48時代や女優としての姿を見ていたという三浦は「ポテンシャルが高いしお芝居に真っ直ぐで器用な方でもあるのかなと思っていました」と稽古前の印象を明かしつつ、「稽古中盤で上手く出来ない瞬間があったんです。彼女はそこで感極まってしまい、こんなにも真っ直ぐ向き合う方なんだなと思いました。彼女の悔しい思いがカンパニー全体を前に向かせたし、彼女も頑張っているから僕らも頑張らなければいけないと思わせてくれましたね。素敵な方だと思いました」と印象を語った。

そんな三浦のコメントに「ちょっとそんな、恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑いを浮かべた大島は「三浦さんは膨大なセリフがあるし、ずっと動いているしやることがたくさんありますが、みんなのことをしっかり見てくれてみんなに声をかけてくれたりします。頼れるので信じて千秋楽までやろうという思いでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.