くらし情報『山田杏奈、ファースト写真集の撮影は「恥ずかしさより楽しさが勝った」』

2019年1月15日 07:00

山田杏奈、ファースト写真集の撮影は「恥ずかしさより楽しさが勝った」

山田杏奈、ファースト写真集の撮影は「恥ずかしさより楽しさが勝った」

女優の山田杏奈が14日に都内で、自身初の写真集『PLANET NINE』(東京ニュース通信社刊)発売記念イベントを行った。

タイでロケを行い、海辺での水着姿や、鉄道、水上マーケット、夜一などを楽しむ姿を収めた本作。出来栄えを聞かれると、スタッフへの感謝を示しながら「200点」と笑顔を見せた山田は、初の水着撮影について「衣装合わせの時が一番恥ずかしくて。でも、タイに行って、タイの海で撮っているときは、恥ずかしさというよりも、すごく楽しさの方が勝っていました」と振り返った。

「私は、プライベートでは全然、海とかプールとかに行ったりする機会がないんですけど、お仕事として、そうやって行けたのは、すごく楽しかったです」という山田は「もちろん今まで、こういう水着の仕事をやったことがなかったので。自分はわかっているけど、写真として撮られたものが、写真集に載っているっていうのは、不思議な感じでした。これが世に出ているっていうのも、ちょっと不思議な感じです」と続けた。

撮影では好物のタイ料理を楽しんだそうで「タイ料理が本当に大好きで、それもあってタイっていうのを決めたっていうのもあるんです」と告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.