くらし情報『チョコプラ、ブレイクも冷静「疑いながら」 芸人の浮き沈みを見て学習』

2019年1月18日 23:32

チョコプラ、ブレイクも冷静「疑いながら」 芸人の浮き沈みを見て学習

ここまできているけれど、ここからどうしよう、その両方がありますね。

松尾駿:きっとこれはいつかなくなるというか、意外に冷静です。そういう人たちをいっぱい見てきているんで。

長田:どこまで登れるのか、それともここから下がるのか、その辺の実感がまだないですね。

松尾:ずっと疑いながらやっています(笑)

長田:夢うつつですね。

松尾:それこそIKKOさんのものまねも、言い方悪いけれど、ここまでもつとは思っていなくて、ありがたいなと思いながらやっています。

――IKKOさんのものまねって、見つけた!って感じでしたか?

松尾:似てるなあと思ってはいましたが、ものまね番組に出させていただくにあたって、何かしなくちゃいけなかったんです。

――追い込まれて?

松尾:そうですね。
何かありますか? で始まって、これでいけるとはまったく思っていなかった。とりあえずその時の番組がなんとかなればいいなあというくらいで、まさか、ここまでがっつりやるとは思っていなかったですね。――昨年末の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」では、石橋貴明さんがわかっているのに笑っちゃうと言われていましたよね。

松尾:そうなんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.