くらし情報『吹石一恵、『ガイアの夜明け』16年の歴史で初の女性ナレーターに「光栄」』

2019年1月26日 10:00

吹石一恵、『ガイアの夜明け』16年の歴史で初の女性ナレーターに「光栄」

○吹石一恵 コメント

『ガイアの夜明け』という長く続いているプログラムで初の女性ナレーターを務めること、
とても光栄です。素晴らしい取材の結集に、少しでもお役に立てたらと思っております。
○井上雅晴プロデューサー コメント

1月27日放送のサンデースペシャルでは杉本哲太さんに加えて、吹石一恵さんがナレーションに参加されたことで、火曜日の夜とはまた一味違う雰囲気の『ガイアの夜明け』を楽しんでもらえるのでは…と考えています。テーマは「メイド イン ジャパン 新たなる進撃」。日本のものづくりは以前ほど元気がないと言われる中にあって、すごいものを作ろうとしている人たちが登場します。それぞれの主人公が、大手企業を飛び出したり、強いこだわりを持っていたり…いろんな想いの中でものづくりに取り組む熱いヒューマンドラマの部分をぜひ観ていただきたいですね。また、新しいものを作っているが故に、予期せぬトラブルがリアルに発生して、そこをどう乗り越えていくのかも見どころです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.