くらし情報『橋本環奈、現在の仕事「やりたいようにできてる」心がけるのは客観的視点』

2019年1月28日 12:00

橋本環奈、現在の仕事「やりたいようにできてる」心がけるのは客観的視点

でも私自身も、いつも客観的に見ることを意識しています。自分に依存しないように、というのは心がけています。

――先ほども話に出てきた、堤監督についてはどのような印象でしたか?

ずっとご一緒したいと思っていた監督だったので、すごく嬉しかったです。しかも撮り方が独特で。1度みんなの芝居を作ったら、あとはモニターからマイク越しで指示されますし、編集の人がずっといて、撮った映像を次の日に見せてくださるんです。だから、撮ったものを見た中で「次はこうしよう」と進んでいけて、一人一人の意識も高かったと思います。「一緒に作っていこう」という感覚が強かったです。○■新田真剣佑に感じた"天才"性

――最後に、今回みなさんに番号を引いていただいて、出てきた方について「〇〇な人」という言葉で語ってもらっているんです。
こちらを引いていただければ……。

5番、まっけん(新田真剣佑)だ! まっけんは誰だったんですか?

――新田さんは高杉さん、黒島さんは北村さんについて語っていただきまして、橋本さんはまだ出てきていないです。

出てないんですか! 気になります(笑)。新田さんは……天才肌で、「オリジナルの世界観を持ってる人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.