くらし情報『辰巳奈都子、9年ぶりの写真集で過去最大の露出を披露「自分に驚きました」』

2019年1月27日 11:00

辰巳奈都子、9年ぶりの写真集で過去最大の露出を披露「自分に驚きました」

辰巳奈都子、9年ぶりの写真集で過去最大の露出を披露「自分に驚きました」

女優でグラビアアイドルの辰巳奈都子が26日、東京・新宿のブックファースト新宿店で写真集『N30』(発売中 3,240円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

2004年のデビューから、グラビアはもちろんバラエティー番組やドラマなど幅広い分野で活躍している辰巳奈都子。そんな彼女が、グラビアは4年ぶりのブランクを経て9年ぶりとなる写真集をリリースした。昨年10月に都内近郊と自宅で撮影された同写真集は、これまで見せたことがない最大露出を披露するなど、意欲に充ちた1冊となっている。

辰巳は「あまり久しぶりな感じはしませんね。意外と前の感覚がスッと戻ってきました」と振り返りつつ、グラビア撮影は「違和感ありありでしたね(笑)。ファーストカットはガチガチで、あまり写真集に入っていません(笑)」と苦笑い。写真集のコンセプトは「ミステリアスなゴージャスさ」だそうで、果敢にチャレンジした最大露出について「照れくさいというのはありました。今の時代のグラビアは過激になっているので、私がやっていた時よりもすごくハードルが上がっているんです。時代が変わったんだなと思いながらやっていました」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.